過去記事

【原田英語つぶやき】神授業へようこそ!

『原田英語つぶやき』は、基本的に英語とは関係のない、管理者が日々思っていることや、ちょっとしたお得な話を、ほぼ毎日つぶやいていくコーナーにしようと思っています!

今日のつぶやきは『神授業』

神授業といったら何を思い浮かべますか?「○○○○サプリのあの!!」かな?ということで、今日はこの神授業の動画をご覧ください!

実は、エンタの神様時代から陣内智則のネタが大好きで、ネタJINのDVDも全て揃えています^^今回の『神授業』は私的に今イチ・・・なのですが!彼のネタで一番好きなのが『卒業式』ですね^^特に理科室の黒板のくだりや、視聴覚室のカーテンのくだりが笑えます!

(下の新バージョンは今イチかな^^;)

まぁ、お笑いは好き嫌いがあるので、「あまり面白くないな」「陣内さん無理」という人もいるかもしれませんが、少しでも笑えた人は、ぜひ『卒業式』だけでなく、彼のチャンネル動画をたくさん見て、笑って、憂鬱な気分を吹っ飛ばしてください!